体重計が機能しなくなってしまった。

単なる電池切れだと思うが新しいものを買えないでいたため計測不能が続いている。
これをいいことに食事量を制限していない気がする・・・。
プラス1.5キログラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
22日の記録を携帯電話から投稿したつもりだったが
リトライしても更新されず
何か設定が変更になったのだろうか

せっかく長々と書いてみたのに

__________
ダメだ………。

元に戻らない。

タイミング悪くトイレに行けずにいたがそれだけが原因とは言い切れない状況になってしまったか

先週から同期と昼飯を外食する頻度が上がり、食事量が多くなっていたのは事実だろう

しかし、この体重が維持されるとなると同期との食事も考えなければならなくなる。

かといって断食だとかはかなり厳しいしこれ以上便秘などが酷くなることは避けたい。


職場で汲もうと思っていたティーパックも自宅に忘れてきてしまったし何とかしないと
プラス700グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
週末は水を多く摂ってみているのだけど
普通に食事量は維持されていて
ダイエットには効果ない

食事量減らさないとダメだね
マイナス200グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
昨日は雨が酷かったので外出なし

それでも腹は減ってしまって食べる食べる

運動といえば生クリームをビンに入れて
じゃこじゃこ振り回しバターを作ってみたのだけど
上半身の運動にはかなりの効果がありそう

毎日作っていたんじゃバターの摂り過ぎで
逆に太ってしまうだろうけどね
マイナス600グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
今月初のマイナス

連休中の食べ過ぎを抑えたいところだが
外食の予定以外何も無い・・・
