昼が食べられない・・。

今日もまた昼休み直前に問い合わせ&対応が・・・。

おかげで週末の影響を帳消しどころか
今年の最軽量値をたたき出した


昼飯食べられなかったので
職場では烏龍茶を水の代わりに飲んでいたのが
一時的にでも体重減を加速させたのだろうか
本日の体重:79.1キログラム

新年会があった昨晩、食べ過ぎなかったのも良かったのだろうけど
だいぶぶれはあるものの体重が減ってきている

昨晩の腹筋は休み
平日はなかなか実行できていないのだけど
休日は「水ダイエット」を実施した2週間
水はブリタでろ過した水道水なんだが
それでもなんとなく効果が出ているようにも思える
今年最初の測量結果投稿

年末年始の不規則な生活を考えれば健闘した方か・・・
30日から3日までは出張先での外食
4日からは頂いたおせち(スカスカではなくしっかり入ったモノ)


とりあえず体重の記録は広告の裏の変わりにblogに投稿は続けることにした。
昨日も23時くらいに食事をしてしまった
あの茶碗一杯のごはんを我慢していれば…

毎度のことながら学習しない胃袋である
