結局、仕事の都合で自宅に戻れず
BIOチャレンジの後半はグダグダな展開になってしまった。


期間中昼食を食べられず空腹で計測したときに
2キロ程度少ないことがあったが
体重の変動で言えばほぼ変動なし

便秘という点で言えば
BIOの影響かどうかはわからないが順調だった


次のダイエットを探さねば・・・
地震の影響で帰宅できなかったというのもあるけど
仕事の関係で土曜の夜まで帰宅できずBIOチャレンジできなかった。

こんなタイミングでダイエットとか言っていると
震災に遭った人たちに申し訳ないという気も無いわけではない
今ここにある食料を提供できるのであれば渡してあげたいのだけど
そういうわけにもいかないし

水すら供給不足になっている被災者に何かできるのだろうか
ゆくゆくは義援金とかでも良いのだろうけど
今、交通すらままならない地域に即効性のある支援を個人でするのは難しいよね

今日は泊まりの研修2日目なのでBIOチャレンジできず

代わりに宿泊施設の朝食に置いてあったtakanashiのヨーグルト

それと
いつもと違って白米やらサラダやら
今日まで順調に来たチャレンジだが
明日途絶えることに気が付いた

今日明日と一泊2日で研修に行かされることを失念していた。

宿泊施設の近所でBIOが手に入ればいつもの4倍食べるとかでもよいんだけどね…

体重は昨日の夕方昼抜きの空腹状態で量ったらいくらか体重が減っていたのでやはり夜食べ過ぎが問題
この1週間食事の決まり事は朝食をBIOにするというものだけ

体重は減ってない

むしろ増えている


朝少なく夜多いと言うところにが大きな原因なのは明白だが
便秘にはなっていない
生活を全くの同じにはできないので比較しづらいが
それなりにBIOの効果が出ているように思われる
