残念な結果だけど楽しませてもらった。

かなり期待しちゃったところもあるけど
PKでの負けってのはしかたないよね

見てるだけで痩せそうだった


選手も応援していた人もお疲れ様でした。
明日は普段通りの仕事なので寝るとしますか
ついつい見つづけてしまって
PK戦

始まるまでの間に体重を量る
あしたおきられるかな・・・。
久しぶりに年休取得

ここ2年ほどは使い切れずだったので
計画的にとは思うんだけどなかなか

そんなせっかくの休みなのに
カーペットに汁物をガッツリこぼしてしまって
大掃除もどきのカーペット洗濯作業に終われて終了

明日背筋が痛くならなければいいのだけど
うむ

3食昼寝付きとった感じ

サッカーをTV観戦して昼間寝て
そんな週末だったのだが
食べた分だけ重くなったかな

ゆったりとした日を過ごしても
極端に体重が増えない体って
作れるものだろうか

時間と労力をかけて体をつくるより
食べない方法を考えた方が確実なんだろうけど
食べたいものも食べられないってのは嫌だしねぇ
便秘連続日数は途絶えたが
体重は増えるという結果

食べ過ぎたのだろうか

水は宣言どおりそれなりに飲んだのだけど・・・
