昨日久しぶりに79キログラム以下だったので
夕方にせんべい1袋と甘い牛乳珈琲を飲み食いしてしまった。

あれを我慢しておけば今日ももうちょっと下がっていたのかも・・・


なんにしてもわずかでも体重が下がっていると
やる気も出てくるってもんですんな
おぉ~~

久しぶりに78の数字をみた!!

今日は昼を抜いたのと
午後お客のところへ出向いたのが500グラムの違いか

昼はひどい暑さが続いているけど
夕方はだいぶ楽だったな
退社直前に500mlの野菜ジュースを飲んだ割には
体重が増えていないのは昼間にお茶を飲まなかったからか
ふむふむ

週末、夏ばてかと思えるほどだるくて
食べてはへたりおきてはぼ~っとすごしたが、
今日の食事量が少なかったためか若干の減少

朝食に黒豆と牛乳のみと言うのが良かったのか
でも、食事制限での減量はあと5キロが限界かな

カラダスキャンしても基礎代謝量は増えてないし
終電帰りでも何とか体重計に乗ってみる

昼休みに少しは建物から出て
昼ご飯を買いに行くとかすると
少し代謝があがるんだろうけど
この暑さだと建物の中でじっとしてしまう
