寝る前にもう一度と思って体重計に乗ったけど
やはり見間違いではなかった

ここ2,3日便秘が続いているのもあるけど
やはり規則正しく食事をしないのはだめだね
自分の目を疑う

昨日の晩飯前の体重と
今日の晩飯後の体重の差

いったい何が?!


水分の多い食事と
水や牛乳をがぶ飲みしたのは事実だが
ここまで腹に溜まるもんなんだな
出勤前に歯医者へ行くことにしたので
朝食を食べずに出社

そのままずるずると晩御飯まで断食同然の状態

で、夕飯前後で量ってみたら2キロくらい減ってたという結果


これでリバウンドがなければ楽な減量なんだけどねぇ
記録再開としてみたものの
今日はフライドチキンをがっしりと食べてしまった

その一方で引篭もりが続いている
ここ数日まったく生産性のない生活を送って
ダイエットとは縁遠い状態となっている

今からでも何かするかな
かなりご無沙汰な書き込みとなってしまった

そしてこの一月ほどほとんど体重計にも乗らず
一度、蒸し風呂のような気温のなかでフットサルをしたのが
体重減に繋がる運動らしい運動・・・。

今後も必死にダイエットとはいかないだろうから
お気軽な方法を考えながら・・・


とりあえずもう少し頻繁に体重計に乗って記録しよう。
これもできないとなると減量なんて無理としかいえないしな
