昨日に引き続きだけど
部屋の掃除をしてみる

台風は通過していったけど
これと言った外出予定がないので
室内でちょいちょいカラダを動かしてみる

体重による差はあるのだろうけど
掃除を1時間くらいすれば300kcalくらいは消費できるはず
昨日はちょいちょい汗をかくくらいの
掃除をしたりして過ごしたんだけど
この1週間くらい前から
腰から足の付け根の間接にかけて
激しい痛みがあったので動きはゆっくり

痛みはだいぶ引いてきたので
明日の11月からは
肉体改造系のダイエットも取り入れていこう
元通り
今朝の体重は何だったのだろうか

雨の中歩き回って1万歩超えだったのに
昨晩何とか食事をせずに乗り切ったおかげで
今朝の空腹時の体重は久しぶりに80キロ以下

脂肪も一緒に減っていればよいんだけど
今日はようやく取れた代休なので
仕事はお休み

さて、休みの日も烏龍茶ダイエットをしてみるかな
