ほぼ維持の80.4キログラム

昨日と違って帰宅が20時頃だったので
ちょっと多めの夕飯を食べた後だから
悪い数値ではない


明日あたりまた運動をしてこのあたりに留めたいところ
ついに家族に協力を求めることに

独り暮らしならいかようにも食事を調整できるが
同居する人がいる状況ではなかなかそうもいかない

ということで
平日の21時以降はしばらく食事制限をすることにした。

と言っても
職場の付き合いとか色々あるから
逃げ道は用意しておく
置き換え系ダイエット

普段の食事(カロリー)を減らす方向で
朝食時や夜遅い時間の空腹対処に
買い込んだバナナを食することにした。

29日の朝食はシリアルとバナナ

ほんとは朝食には 米 という人間なのだけどね

バランス的なところも考えて
思ったよりも早く80キロに戻りそう

計測の後
夕食にバナナ1本
結局80キログラム以上が維持されてしまっている。
今週中に80以下を維持できるようにするのを目標に設定
