先週末に体重が80キロ以下になったので気を許したというわけではないのだけど
チャーハン、餃子、もやし炒め、から揚げ、手羽先といった料理を遠慮なく食べたこの週末

水を飲むということだけは守りつつ食事制限はしなかった結果は

2キロ弱の増加

水が出きっていないのか
食べたものがまだ体内に留まっているのかそれとも・・・
1日2日で判断するのはどうかと思うが食べても太り難い体は一ヶ月ほどではできないようだ
少なくとも水を飲むだけでは
本日の体重:79.1キログラム

新年会があった昨晩、食べ過ぎなかったのも良かったのだろうけど
だいぶぶれはあるものの体重が減ってきている

昨晩の腹筋は休み
変わらず

昨晩は帰宅が遅かったがサッカーのPK戦を途中から観戦しつつ
腹筋など気休め程度の運動をした

水は帰宅後に合計500mlくらいか
かろうじて体重が戻り
今朝は80.4キログラム

水ダイエットの効果もいくらかあるのだろうけど
なかなか職場で実践できていないのが現状
ほんとはいろいろ水を買って試したいところだけど……


そこで肉体改造にも着手することにしました。
昨日出来そうなことを試したらテレビを見ながらの腹筋が楽
腕立て伏せも試したが身体が重くて上がらないし
四十肩なのか右肩に違和感があって断念
まだ30前半なのに四十肩なんてダイエットの前に四十肩直す方法探すべきだろうか
週末の食べ過ぎを反省し
夕食の炭水化物を減らしてみる。

ほんとは21時過ぎているから
食べないのが正解なんだろうが
ちょっと我慢出来そうにないので
豆腐とキムチで乗り切れないか

ダメそうなら水水水
