スーパーで惣菜や弁当を買い込んでしまって
引篭もっても週末を過ごせそう

やっぱり揚げ物比重が多くなってしまっているし
体重計に乗りたくないなぁと

「量るだけダイエット」はこういう気持ちを
利用して体重を減らすんだろうな
81キロオーバー

確か昨日も同じくらいだった


食事摂りすぎかもを反省というよりは
水の替わりに牛乳や野菜ジュースを飲んだことを反省
もう少し水にしておいたらもしかして……

後悔先に立たず
久々に外食(飲んだ)

満足満足
愚痴も出したし
満足するまで飲んだ
腹いっぱい

明日は80オーバー確定か
単に昼飯食べれてないだけと言われたらそれまでなんだが
今朝の体重が78.8キログラムまで減少していた。

今週は腹筋はまだ0回
職場で烏龍茶を再び飲み始めたくらいか
昼が食べられない・・。

今日もまた昼休み直前に問い合わせ&対応が・・・。

おかげで週末の影響を帳消しどころか
今年の最軽量値をたたき出した


昼飯食べられなかったので
職場では烏龍茶を水の代わりに飲んでいたのが
一時的にでも体重減を加速させたのだろうか
