結局既存の礼服は厳しく
新規購入を検討していたところ

部長さんが職場の代表なら自分も行くから
まとめて行って来てあげるよと言ってくれて

まるっと有志で集めた香典を持っていってもらった。


洗えるスラックスとかズボンだけでもこの夏買い換えて
その隙に痩せないと冬物も着れなくなってしまいそう・・・。
同期の親父さんが亡くなった。

まずはご冥福を祈るとしてだ


立場上通夜くらいは行かんとならないかもなんだが


礼服を着られるのかかなり心配


この数ヶ月でかなり膨らんでしまって
久しぶりに着る礼服のウエスト絞まらんのではないかと

明後日までになんとかできないだろうか?

テレビのCMとかで見掛けるダイエット食材とか
即効性のある方法が無いものか


冷静に考えて絶望的状況


素直に新調するか……
最後のカレーを朝から食べてた

昨日の夜も豆腐だけでは我慢できず
結局少量ながらカレーを食べたので
自宅での食事は三日間ほぼカレー


今朝まで続いたカレーの脅威はこれで一旦終了
久々にカレーを作ってもらった。

ココナッツミルクを使ったチキンカレー


一日3食カレーでも大丈夫な私は
一皿じゃ終わらない

当然豆腐で満腹作戦は一時停止


ダイエット?カレーの前では何それ?ということです。
ダイエットでストレスを受けたくなかったので
このところ夜も気にせず腹いっぱい食べていたが

さすがにまずいだろうと心を入れ替え
まずは豆腐で腹を膨らます

まずはカロリーを抑えて
その後量を減らす計画

いつもダイエット計画だけは立派な気がする(笑
