 
午前休みをもらって銀行によってから出社したら
駅前でRedBullを配っていた。

サンプル配布ってことなんだろうけど
たいてい朝の出勤時間に配るのが多いのにこの時間からというのは
一本一本プルタブ開けて渡すせいかな



しかし、おばはん達はスゴいなみるみる群がってその場に居ない人の分まで貰おうとする
配布するお姉さんも大変そう。


そんなおばはんのせいで自分は数人分も後回しにされたんだが
そこはお姉さんに言っても仕方無いのでぐっと我慢

昼飯に回転寿司


道の駅 天城越え

二店舗目のソフトクリーム

こっちはソフトクリームに練り込まれている

インパクトは薄いか?
1つ目と違って後味の方がワサビが強く感じる
ワサビ好きならもう少し濃い方がいいがやや苦手ならこっちか


まだまだ暑いこともあって
ソフトが溶けるのが早い

しかしワサビとソフトクリームけっこう合う


駿河丼
