マイナス200グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
変わらず

一月経ったが変化なし
1ヶ月間のダイエットは失敗となった。
まぁこれといったことしてないから怒れるのだろうね



財布に金入れておかなければ
余計なもの買わなくてすむのだろうか
マイナス200グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
昨晩遅くから明け方までウォーキングしていたため
体重測定がいつもとタイミングなどの条件が崩れてしまった

そんな言い訳も効かない結果なんだけどね
マイナス500グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
昨日久しぶりにラーメンを食べた。
辛口にしたのだけどそれほどでもなく
がっつりとスープまで飲んでしまった。

塩分取りすぎだろうな

大蒜たっぷりの餃子も食べたんで今日はそこはかとなく臭っている
マイナス1.0キログラム


【ダイエット日記】

豆腐ダイエット

いや、まったく根拠のない話なんだが
夕飯が遅くなったので
豆腐を一丁をドレッシングで

何となく見始めたサッカーの試合を04時過ぎまで観てしまった

とんでもなく眠い。
マイナス100グラム
(2012/04/01基準)

【ダイエット日記】
振り出しに戻る。
終わらない双六のような状態に

昨日は新人歓迎会の存在を忘れて
夕飯代わりに菓子を食べてしまったのが原因の1つだろうと思う。




ティーパック持ってくるの忘れた…
