勝手にダイエットの勧めをしてみる(笑)

このblogを始めて20日
ほとんど体重に変わりない状況で思うのは
1つのダイエット方法をやり続けるのは難しい

自分にあったものを見るけるまでに
失敗を続けては挫折で終わるのももったいないし
気楽にあれこれやりながら目標にたどり着くのがいいかなと

毎日何々をとか絶対やらなきゃとかだと
逆にストレスが溜まってしかたない

というわけで
言い訳だらけのダイエットをこれからも続けていく事を宣言し
来週はこんなダイエット方法を採用

・烏龍茶ダイエット
 烏龍茶ダイエットといっても間食の変わり

・バナナダイエット
 いや、これで痩せるとは思ってないのだけど
 昼ご飯を職場近くのスーパーで買ったものにしようかなと
 飴が続くと買いに出るのも億劫だしカップラーメンだけでもねぇ

・豆腐ダイエット
 大きいのが安く購入できたらだけど
 置き換え系のひとつだが晩御飯のメインに

といっても米の大好きな私の場合バナナと豆腐を採用したら
朝は確実に米を食べないと屋っていけそうもないから
朝はご飯に納豆だな納豆ダイエット騒動とか懐かしいね

・フルーチェダイエット
 豆腐が無かったらこれにしよう(笑)
 実はずいぶん前からあたためていたオリジナル?ダイエット方法
 自分は甘いもの大丈夫な人なのと
 TVCMで流れている高価なダイエット食品に似ているかなと
 ヒルズダイエットだっけ?
 あれも牛乳入れて作るらしいし
 これで成功したら価格もお手軽だしハウス食品にも感謝されるかもなぁ

と、まぁ
その日その日で異なるものを採用してもいいんじゃないかなと
特に食事を何かに置き換えるという方法は
結論から言えばカロリーを今までより少なくしましょうというものだから
それによって代謝と摂取のカロリーバランスが

消費量摂取量

となれば成功なんだし
毎日同じものでやってもねぇ
たまには酒も飲みたいし

運動系はもう少し様子見とします
楽に健康にがもっとうなので
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する\
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://dietingring.blog134.fc2.com/tb.php/26-0866ae72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
